忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 01:35 |
寒い



お湯を入れるとき、
ポット洗浄中なのを知らないでカップラーメンを作りました
milk味だったのに洗浄剤のせいでスッパイ味になってました
でもmilkがアルカリ性で洗浄剤が酸性だから中和するかと思って
食べました
PR

2007/11/20 12:42 | TrackBack() | 未選択

終わってしまう、楽しみが減る、

2007/09/22 01:07 | TrackBack() | 未選択
初!!

ピーマンを包丁で切ったら
中から5cmくらいの青虫が出てきた!
ピーマンから虫が出てきたのは初めてだ

2007/09/18 01:29 | TrackBack() | 未選択
課題やってない

あと3時間でできるのかな

2007/09/14 11:32 | TrackBack() | 未選択
リニューアル

サイトを新しくしようと思ってトップ絵を描いたのだけど
知り合いに見せたら、『気持ち悪くてサイトに入りたくないよね』だって

なので、mutton1000hitのプレゼント壁紙にしようと思いました
使う人はいるのかな


2007/09/10 00:29 | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]